今日は


だぁぁぁいすきな休日の過ごし方


をしたよっっ😚✨✨✨



そう!



美容院💇‍♀️💋



この間そめた色めっちゃ好きだったんだけど



1週間も持たなくて気づいたの…



維持が大変💦



今度は色持ちする色にしよって🙌



とゆーわけできました✨✨✨










久々の









黒髪ブーム🖤🖤





夏くらいかな??いつか忘れたけど




結構最近真っ黒にした事あったんだよね



{A800DEC9-D56A-4822-90AE-D6D2BD2253A0}


写真あった🙌🙌(写真撮る時笑うの嫌いなの)


(´-`).。oO(私明るい色好きだけど似合うのは暗い色なんだよね…


今回はこの時みたいに



全部真っ黒ーってゆーのはお洒落感がなくなるからやだ😒❌



ってことで



インナーカラーに挑戦✨


今までは試合でツインテールにした時に


インナーカラーだと


なんか変になる気がして


やらないでいたんだけど


まぁそんなのはしらん!!!!


どーにでもなるっしょてことで


全体は黒系のアッシュ



インナーはピンク系のアッシュ



にしてみたよっっっ!


この金髪だった髪が





こーなった🖤

{A3374E55-5463-4FC9-ADC0-49F9B69269C6}


前と全然印象変わるね😎🖤


結構お気に入り〜😚✨


暗めのグレーアッシュに写真ではわからないけどちょっとハイライトはいってて


ピンクは黄ばみを飛ばしてくれる感じのやーつ💗


カッコイイお洋服着たくなるうう🖤🖤


やっぱたまにはこーゆー暗い色もいいねっ


よく、『黒髪の方が好き』とか『明るい方が好き』とか色々言われるけど、私は誰になんと言われようと自分の好きな髪色をし続けるから🤚🤚







【SNS】
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw