あぁぁぁぁぁぁぁ


お腹すいた🙌‼️



そーゆーときって

とりあえず


コンビニいくよねー✨


今日はこれ見つけて買っちゃった💗


{DC4F62DF-96CA-498A-A37D-418A12CF0964}

いーくーらー🐠💕


魚介類基本的に全般好きじゃないけど


いくらと鮭の親子は好き😶❤️



学校終わってすぐ練習だからお腹空くんだよね😋💭

私はあんまりパリパリの海苔

おにぎり🍙

は海の匂いが強いから好きじゃなくて


しっとり派〜😝


最近コンビニってパリパリのおにぎりが多いからおにぎりってあんまり買わないけど


ローソンのおにぎりは基本的に


なんでもおいしー😋💗


ローソン好き

スイーツ美味しいし✨

からあげクン美味しいし✨


スイーツコーナーで私が大好きなGODIVAコラボ見かけたけど高かったしお菓子爆食いしたあとだったからやめといたー🙌🙌


我慢我慢💭✨


ブレーキも大事❗️





【SNS】
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw