今回のブログは…💭✨




夏場


プロレス練習



をしても落ちなかった!


雨の中の試合をした


落ちなかった!


プチプラコスメ


2点紹介したいと思います!







まず1つ目は…アイライナー


フローフシ:モテライナー


{81148718-BC09-427D-A64D-362C6D146223}




このアイライナー無敵‼️


リピート買いしてます💭



夏場ダラッダラに汗をかいたあとでも


同じ団体の選手に


『すごい!マリカのアイライナー全然落ちてないww』

って言われたくらい😳‼️



それに!!



野外での試合の時にこのアイライナーを使っていて、お昼と夕方にそれぞれ1試合



計1日2試合したとき。



お昼は小雨

夕方は本降りの雨



だったのですが…朝会場ついて化粧してから夕方の試合が終わるまでアイライナーは一切書き直したりしなかったのに!!


1日の興行が終わったあとも


めっちゃ綺麗に朝のままキープされとるぅぅぅぅ😳‼️


しかも!!



その日はハロウィンが近かったのでこんなアイライナーをしてたの!!


{AA551849-21B5-4BF2-BF5F-D304E7518B22}


うん。元がへったくそ笑笑



なのはおいといて🙌🙌🙌



こんなにも大きな面積があって


本降りの雨で



{BD054715-1D72-43E9-A309-75CA79BEE901}

(髪の毛邪魔ァァァ)


この写真みてわかる通り


もうほぼプールに入ったレベルで濡れてる中試合をして、それでも消えることなくよれることもなく


キープされていた✨✨



って本当に本当にすごいと思うの!


私はもーこれしかアイライナーは…💗
って感じ



超超超超おすすめです💛












2つ目は…リップ

オペラ



{0EF40327-5DFC-40B6-BC87-51D2426592EE}

{7A921274-391C-4E81-B2CE-1B0D4E4D10A5}




オペラのリップは人気も高くて


使っている方も多いかと思います❗️


とにかく使い心地が最高☝😝


とぅるんと塗れるあの感じが好き😶❤️



ティントタイプなので落ちにくいのはそりゃそうなんですが


試合をしても落ちないのはもちろんのこと


ティントタイプの物って結構



乾燥しやすい😱


ものが多い中で


これは本当に保湿力もちゃんとあって



食後も落ちない😳💫



リップって1日に何度も塗り直すのが面倒なんですが



オペラは塗り直す手間が省ける!!



私はもー本当に大した用事がない時は朝化粧してから夜まで1回も塗り直さない時もあります‼️



あと、これは個人差あると思いますが、ティントタイプのものって少し『ヒリヒリ』『ピリピリ』するって人も結構いらっしゃると思います。


私もとあるティントタイプのリップでその経験が😳❗️


だからティントタイプの物はあんまり使うの控えていたのですが


オペラは大丈夫だった😝✨✨


と言ってもこれあくまで私の場合ですので全ての人が必ず大丈夫という訳ではないのですが…。


私は高校の友達とかに『オススメのコスメない?』って聞かれたら絶対にオペラオススメしてます💗







以上🙌


現役JKレスラーがオススメする


プチプラコスメでした😝💗



好評だったらまたやろうかな??


そして!


私、小橋マリカSNS色々やってます☺️

こちらもよかったらよろしくお願いします💛




【SNS】
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw