今日の練習の相方は


{CC81711A-6382-481C-A665-9D501A4AD74A}



わかりにくいけど


READY TKISS



Tシャツ&タオル


レディキスづくしでした😳✨


なかなかスケジュールが合わずLIVEに行けないことが多いけど3年前からずっーと応援してるグループ💕



それまでアイドルとかそんな好きなタイプじゃなかったけど…



ご縁があって生でLIVE見る機会があって見た瞬間に引き込まれた‼️‼️あの日のことは今でもしっかり覚えてるっ🌈💭💖



そのとき
1番目がいったのは



あゆたんダンス😻



めちゃくちゃキレッキレカッコよくてでも可愛くてついつい目で追っちゃった🙌💗





今思うと私がレディキスを応援するきっかけになったのはあゆたんのおかげだなって思います😝💗



次ライブいったときぜっっったいあゆたんとチェキ撮る✨✨✨



【SNS】
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw