ずっと家で勉強してると



頭パンクする‼️‼️‼️



ってゆーことで




小中学校から仲いい友達とランチ✨✨




目的の店に行くまでに近くの商店街で




イベントが‼️‼️‼️


そして


謎のノリで参加😂



{7B6E67F2-751A-4E63-8E35-F9F69F05962C}



友達が勝手に撮ってた
自分の後ろ姿がギャル過ぎてびっくりw



このあとちゃんとした写真撮りました😂😂😂




{C57C0CAD-D6C0-4074-85C3-B14EB4F67C03}




みなさんも火には気をつけましょー✨




そして



寄り道しちゃったけど




目的の店にとうちゃーーーく‼️‼️




{91F80FAC-9E03-49F5-8507-D23533F162E2}



昼間っから焼肉食べ放題w




焼肉以外にもクレープとかケーキとかお寿司とか何でもあるお店✨✨




90分制で全然時間足りなかったーー😢😢




自分が作ったわたがしが個性的すぎて…




{FD6D8B29-3C3A-445C-9604-4AD1B1F8F26A}



綿菓子は作るの難しいね😂😂😂


なんて色々とあったけど近況報告とか出来て楽しいランチ女子会でした😳🌟


夜ご飯はおうちで家族とすき焼きするから今日はお肉づくしになりそう😝💭