はじめまして😊✨
東京女子プロレス所属の『JKレスラー小橋マリカです🌈✨公式ブログができましたぁぁぁぁ😳✨✨

{C40CB8D3-8A92-4A3D-9F93-42BF373E33EA}
(2017.10.28洋光台)

初めての投稿!

わからないことだらけっ💦

何をどうしていいのかわからないっ💦

とりあえず‼️

初めましての方にも読んでいただきたいので


✨✨自己紹介をします✨✨


私は現役女子高生レスラーで高校に通いながらプロレスをしてます🎀

{B0B64553-4FD3-46E7-89A6-57DF9A433CDE}


💛年齢:16歳💫

💛デビュー:2016年1月4日後楽園ホール大会

💛練習生になったのは中学2年生の4月🌸
                ‼️13歳の頃‼️

💛好きな食べ物は:クリスピークリームドーナッツ🍩💕・焼肉・ラーメン・うどん…などなどたっくさーん✨

💛嫌いな食べ物は:抹茶・魚介類…など😫💦

💛好きなアイドル:『READY TO KISS』
     一推しはさきぴょん🐰💗

💛趣味は:ヘアカラー・ネイル・メイク・お菓子作り…お気づきの方もいらっしゃると思います…ただのギャルです😫💦

とまぁ…こんな感じ??😳🌟

あ!あれも話そう‼️

むふふ( ´艸`)

みなさんの中に一つの疑問があると思います…💭

『なんでこの人は中学生でプロレスラーを目指したんだろう?』

その疑問を解決すべく‼️

私とプロレスがどうやって出会ったのかこれから少しずつブログに書いていきたいと思います✨



私とプロレスの出会い1💛

小5の夏👒☀忘れもしない!友達とプールに行った帰りに地元の商店街で大日本プロレスさんがプロレスをやっているのを偶然見たのがはじまり🌟


そのときにプロレスの面白さを知り商店街に大日本さんが来た時は絶対に見に行くように…💭


最初の頃は石川晋也選手 の応援をしてました😳✨



でも商店街プロレスに石川選手が来なくなり、引退していたを知りました💦


それでももうプロレスの面白さに引き込まれてしまっていて地元以外にも色んな商店街に足を運ぶようになりました。

そのうちの一つが洋光台!その洋光台で出会ったのは…(続く)







ちょっっと長くなりすぎたので続きはまた明日💦💦

明日もまた覗きに来てください✨✨

長々最後まで読んでくださりありがとうございました💗