こんにちは。

本日、明け方から土砂降り&雷。
ゴロゴロうっさいわっ!!!と起きましたが、
しましまーずは我関せず、
ご飯食べたら爆睡です。
よく寝るけどさ。
雨ならますます寝るよねー。
雷なんて落ちなきゃ怖くないのよねー。

あ、起きた。

さてさて。
本日はワタクシ誕生日でして。
お祝いするような年齢でもない訳ですが、
親からもらった命を
また1年無事に過ごせた記念の日なので
自分で自分にお祝いしてます。

毎年誕生日とその翌日は仕事しないことなしていて、
お休みですよ。
父の三回忌からずーっと休み取っています。
GWもお盆も年末年始も仕事なので
個人的に長期のリフレッシュ休暇。

とりあえず、雨がひどいから近くのローソンで
こちらを購入。
22日の上にはいちご(15)が乗っているってことで、
22日限定のプレミアムロールケーキ。
Happy  birthday to me
って事でいただきます。


ってオイ!!!
場所変えて寝るんかい( ˊᵕˋ ;)💦
まぁ、良いけどね。

さーて、10連休もあと3日。
そのうちの一日は月に一度の焼き鳥&ハイボール会。
ぼちぼちいきましょな。