こんばんは。

10連休4日めです。

6月も半ばを過ぎたのに
なんだかひんやり。
今日も化粧しないかーちゃん、
出かけないと分かっているしましまーず。
のんびりまったり
ソファでハート寝。
しましま2号はちょい目つき悪いですが。
しましま1号は爆睡中です。

さてさて。
今週末、ワタクシ誕生日でして。
それもあったんで長期休みを取っているのですが。
コールセンター務めだと、
誕生日にわけも分からず怒られるのは嫌かなーって。
普段はそれが仕事だからいいんだけど
誕生日位はねー。

で、猫友さんにちょっと早いけどって
お誕生日プレゼントって。
コレ貰いましたー。
ずっと買おうかどうしようか迷ってたんだよねー。
春先にお鍋とフライパンをティファールのキウイで揃えたし、
使ってる笛吹ケトルの
注ぎ口が壊れて取れちゃって
笛吹じゃなくなってたし。
黄色でキウイのお鍋にも合うし
使い方色々だし
洗いやすいし。

でも……
やかんに2000円は躊躇してたのよね。
だって電気ケトルも持ってるんだもの。
でも、これだけ使い道あるなら、
色々出来そうだよね照れ照れ照れ
お気に入りが増えると
モチベーションも上がります爆笑爆笑爆笑

一昨日、今日と下の部屋の片付けして
大量に出たダンボールとかを明日循環コンビニに出しに行ってきます。



ところで……
どないな寝かたやねんあせるあせるあせる