こんばんは。

寒いですー。
久しぶりに朝からお出かけしない本日。
お膝から降りないしましま1号三毛猫三毛猫三毛猫
お口がとんがってますね。
はい、ゴロゴロ言ってます。

そして横ではストーブ真ん前のベストポジションで寝ているしましま2号黒猫黒猫黒猫
背中まん丸、
おてて投げだしで可愛いけど……
顎の下のアンヨはどうなってるの???


さてさて、
父の墓参り行った次の日。
私初めて
行ってきました。
ゴン太くんの袋にガッツリ入った戦利品ニヒヒニヒヒニヒヒ

ダウンこちら、購入品ダウン
ダウンこちら頂いたものダウン
ダウン清田神社の猫お守りと車用お守り付破魔矢ダウン
ダウンやっと巡り会えたねこじゃすり!!!ダウン



買えなくてずっといましたが
数量少なかったけど売ってまして。
送料掛からずに買えたのはラッキー爆笑チョキ

アップ気に入って頂けたようです爆笑アップ

この日がまた、大雪でしてねー。
あの、千歳空港飛行機飛ばなかった日です。
その中、
えっちらおっちら持って帰ったら、腕が筋肉痛。
その後雪かきもしたから
ますます筋肉痛。
ついでにその夜にアパート前の道路に除雪が入ったから、
駐車場前に塊置いていかれて
それもよけなきゃ行けなかったので
また筋肉痛。
それも2日続けて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
春になれば
溶けて無くなるものなのにねー。
雪国の運命だわね。


話は変わって。
今日は夜勤明けのお友達と
夕方にちょっと女子っぽいことを。

きのとやさんでケーキセット。

私はベリーのオムケーキ。
友達はモンブラン。
クーポン利用でコーヒーセットでひとり600円。
コーヒーお代わり無料なんですよ。
それもその度に落としてくれるので美味しいです。
ケーキも、好きなものを選べるので、ワタクシ、539円のケーキなのです。
コーヒーは通常400円なので
ケーキ539円+コーヒー@400円×2杯なのに税込600円。
いやー得した。
2人で食べたので、会計1000円超えるとまたクーポンくれるので、
また来月もこの値段で頂けますラブラブラブ
月に1回の楽しみになりそう照れ照れ照れ


さて、また明日から頑張って働けそうだわ。


インフルエンザ流行ってますね。
皆様どうぞご無事で。