こんばんは。
まもなく2018年が終わりますね。
いろんなところで言われてますが、
平成最後の大晦日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は数年ぶりに大晦日お休みで。
朝からファブリック類を全て洗って、
お掃除して、
にゃんずのトイレを洗って。
その間にストーブの上で
年越しそばとお雑煮のスープを仕込みました。
にゃんずは通常営業。
逆にバサバサと動いているから
ハイテンションで構え構えでしたけどね爆笑爆笑爆笑
わさわさと雪も降ってたから、
雪かきも2回。
軽い雪だったから筋肉痛にはならないけど
量が多かった苦笑あせるあせるあせる

北海道は大晦日からおせちを食べます。
私もおせちもどき。
黒豆
栗きんとん
かまぼこ
伊達巻
テリーヌ
茶碗蒸し
年越しそば
チューハイ
つまみながら笑ってはいけないシリーズ見てます。

明日は仕事初めなのでしてね。
夜更かしは出来ませんので録画もしてます。
録画してるからほかの番組見ようかと思ったけど、
結局これ見るんだよねー。
こんな年の暮れです。

こんな拙い、更新もなかなかしないブログを見に来て頂いて
ありがとうございます。
こんな感じてすが、
2019年もしましまーず共々
よろしくお願いします。