こんにちは晴れ晴れ晴れ

相変わらず足の間は大人気スポットです。
しましま2号は
こうやって両足で挟まれるのが大好きです。

そして、ここはストーブ前。
ぬくぬく暖かいねー。
コタツの中には3リットルの湯たんぽ完備。
電源は夕方から1時間事についたり消えたりするようにタイマーを掛けて。
それで出勤します。



\ねぇねぇ、びっくりしたんだよ!!

昨日17日は父の月命日。
実家に行って、仏壇掃除して、
お参りして帰ってきたんですが。

帰路、前を走っていた車。


車を運ぶ積載車。
これ自体は普通の光景だと思いますけど、
この一番後ろに積まれている赤い車。
よーく見るとマフラーから白煙が……びっくりびっくりびっくり

エンジンかかってるポーンポーンポーン 
大丈夫なのか???
ま、ギアはPに入ってるだろうけど、
ちょっとドキドキしちゃったわ。

今日はサクッとイオンの火曜市行って、
にゃんずのシーバとかウエットがお安かったので買い出しして、
帰ってきて、
年末前に冷凍庫片付けたいから、
随分前に作って冷凍していたカレーをお昼に食べました。
あとはにゃんずと
引きこもって片付けしますー。
年末までにいっかしょずつね。