こんばんは。

11月最終日。
本日おやすみです。
歯医者さん行って、
お給料日なのでお金おろして
お客様感謝デー行ってきました。

お外はアイスバーン。
なかなかの路面状況でした。
冷え冷えしたお外とは別世界。

暖房万全の室内で
ソファで爆睡しましま1号三毛猫三毛猫三毛猫


ストーブの前で暑くなったのか、
ちょっと垂れてるしましま2号黒猫黒猫黒猫

午前中で用事を済ましたので
午後からのんびりです。

先月は通し勤務頑張ったから
お給料も史上最高かもという感じでした。
明日から通し勤務3連勤なので
来月も楽しみなように頑張ります。

ではでは。



寒くなりました。
車に乗る前に猫バンバンお願い致します。


動物虐待、遺棄、飼育放棄は犯罪です。



厳しいお外で一生懸命生きています。
僕らの居場所は言わにゃいで。