こんばんは。


今日もストーブの前で
まったり伸び伸び。
今日までは暖かいけど、
明日から冷え込むらしいですねー。
今日は友人に手伝ってもらって
自転車をアパートの玄関前まで上げました。
下に置きっぱなしでは
雪に埋もれてしまうので。
100均で買った自転車カバーを掛けて。
これで春までお休み頂きます。


そうそうこちらダウンダウンダウン
昨日の社食。
味噌カツ定食360円。
家でカツなんか揚げないので
こんな時は気にせず食べます。
五穀米はハーフです。


こたつ布団を出すと、
途端にお膝率上がるしましま1号三毛猫三毛猫三毛猫

ひたすら乗ってのんびりするのですが、
今日はお手入れもしっかりやってます。

宜しければ動画もどうぞ。アップアップアップ


さてさて、ワタクシ住んでいるアパートがメゾネットタイプなんですが、
下のお部屋にお風呂が有るんですね。
脱衣場が無いのですが、
下の部屋なので人目につかないので良い造りなのですが、
その部屋のストーブが……
エラー起こして暖房が入らない。
いや、ちょっとまて。
下の部屋は上の部屋より3-5度くらい低くて、真冬は氷点下になるから暖房無しは困る。
そして、今週末はまた冷え込む上に、仕事で在宅できないから修理に来てもらえない。
で、昨日電話して、
今日、何とかしてもらおうと来てもらった。
結果、直りました。


リセットボタン押すだけでOKでした。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
9月の地震で安全装置かかってたみたいです苦笑あせるあせるあせる
いやー、お騒がせしました。


明日は久しぶり遅番で朝はゆっくり。
バス出勤です。
元気なら帰りは歩いて帰ってみようかな。



寒くなりました。
車に乗る前に猫バンバンお願い致します。

動物虐待、遺棄、飼育放棄は犯罪です。

厳しいお外で一生懸命生きています。
僕らの居場所は言わにゃいで。