寒い寒い寒いー雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ひえひえですー。
朝起きて外見たら真っ白ですー。

こちら毎年恒例の
しましま1号のパトロール跡。
あんよ冷めたくて
とっとと帰ってきましたウシシウシシウシシ

道路はツルツル
久々にペンギン歩きで
バス停へ。
祭日だからバスの遅れもなく
助かったけどねー。
これからバス通勤になりますな。
今月いっぱい自転車自転車乗れるかと思ったんだけどね。
一気に冬になりました。
慌ててダウンとブーツ引っ張り出してきました苦笑あせるあせるあせる
帰りのバス停の歩道。
いかにも滑りそうなツルツルテカテカ路面。
転ばないように気をつけましょう。


ストーブ点けてますが
まだまだ冷え込んでるお部屋の中。
にゃんずはコタツの中。
ぬくぬくだねー。

さて、明日から通し勤務3連勤。
頑張って電気代と灯油代稼がなくちゃ。
皆様も足元お気を付けてー。




寒くなりました。
車に乗る前に猫バンバンお願い致します。


動物虐待、遺棄、飼育放棄は犯罪です。



厳しいお外で一生懸命生きています。
僕らの居場所は言わにゃいで。