こんばんは。
くっついてるしましまなお尻ふたつ。

ついこの間まで
暑い暑いって言っていたのに
今日は最高気温が20℃を切って
つめたい雨。
ひんやりしています。

今日はお休みで、
昨日のうちに買い物に行ったから
引きこもりを決め込みました。

しましまーずも
寒くなってくるとネコ団子になってて

こんな小さな椅子にムリヤリあせるあせるあせる

そろそろクッションを
秋冬バージョンにしなくちゃね。
ってか、
落ち着きますか、これで。
苦しくないですか。

最初は使ってくれなかった
こちらのポエングキッズ。
長座布団載せたらお気に召したようです。
買った甲斐が有るが……
もう一個必要ですか?

人間ひとり暮らしのアパートなんですけどね苦笑あせるあせるあせる

さーて、台風来るみたいだし
明日、明後日は通し勤務だし。
今日は早めに寝ましょうかね。

でも、オールスター感謝祭
好きなんですけどね。

僕らの居場所は言わにゃいで
よろしくお願いします。