全国的に雪で大変でしたね。

皆様、ご無事ですか?

しましまーず地方は大丈夫ですー。

昼過ぎに吹雪いたので

帰ってきて除雪しましたが、

冷え込んでいたおかけで軽い雪なので

大変ではなかったですよ照れ照れ照れ


ところで、せっかくチェーンを巻いてるクルマが

スリップして立ち往生してましたねー。

FFなのに、

後輪にチェーンを巻いてるのを見て

惜しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って思いました。

慣れない作業頑張っただろうに、

ご自分の車の駆動が

前輪なのか後輪なのかご存知なかったのかしら?

トラックとかバスとかが後輪に装着してるから

後輪だと思ったのかしらね?


そんな寒い寒い日でしたが、

お家の中は

暖房でぬくぬく爆笑爆笑爆笑


そんなお部屋で爆睡の

しましま2号黒猫黒猫黒猫


なかなかなイビキぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

まだまだ寒波居座るらしいですよ。
皆様、ご無事で。



メールを初めて使ったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう