こんにちは。

今日は3ヶ月ぶりに美容室行ってきましたキャ─(´∩ω∩`)─♡

ずっと喪服着なきゃならないと思って

美容室行くと切りたくなるから、

前髪だけ自分で切ってて、

白髪が目立ってきた所はホームカラーして誤魔化してたんだけど

やっと落ち着いたので

ぜーんぶやってもらいました。

カット、カラー、トリートメント、縮毛矯正。

たっぷり3時間半。

フルコース堪能してきて

リフレッシュしたし、頭が軽くなりました。





いいこでお留守番しててくれたしましまーず三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫

チンチン電車見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔住んでいた函館には走ってます。
住んでた時には家の近くまで来ていました。
好きですよー、チンチン電車電車電車電車


甥と姪を育児放棄して
甥にお金の無心をし続けた
はるか昔に離婚した
弟の元嫁が亡くなったと連絡が来ました。
薬の大量服用だということなので
ほぼ自殺なのかな。
甥も姪も会いたくもないって言うから、
私が変わりに二人の名前で香典を現金書留で送ってきました。
実の息子や娘にそんなふうに思われてしまうのって
因果応報ですよね。

暗い話になってしまいましたので、
うちのしましま1号の
お手入れ動画をどうぞ((´艸`*))








(*´∇`)ノ ではでは~


大好きなブロガーさんのところのにゃんこさんが
頑張って闘病しています。
元気玉送ってくださいm(*_ _)m
ひなちゃんへ届け!元気玉!!!