おはようございます晴れ晴れ晴れ

快晴の朝です。


仲良しなしましまーずです。



よろしければ動画もどうぞ三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫

一句どうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見送りて
脱力続く
晩夏の朝

納骨が終わりまして
2回目の月命日が終わり、
これであとは月に1度の月命日に実家に行けばよくなり、
昨日、父後なくなるまで使用していたETCの請求が来て、
力が抜けたみたいです。
やたらと眠くて、
体は休ませているから、
体力回復はしているはずだけど
気力が奮い立ちません。
やる気がない。
意外にメンタルやられてるのかも知れませんね。
今日も仕事に行きたくないけど
いつまでもサボっていると本当に行けなくなりそうなので
頑張っていってきます。

お仕事の方もお休みの方も
今日も頑張っていきましょう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!