何でだかよく分かりませんが、
どんなにクタクタでも
お休みの日はちゃんと目が覚めるのが
笑えますな。
今日と明日は連休。
久々にのんびり。
今日はいつものように父親の病院に行ってきました。
もう少しかかりそうだな。


だいぶ暖かかった札幌。
道路脇のガードレールの下にふきのとうが出てるのを見て、
あー、春が来てるんだなーと思います。
しましまーずも
コタツから出てる時間が少しずつ長くなってきました。

次はどんな髪型にしてみたい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう


カットの日っての知らなかったんですが
約3ヶ月ぶりくらいに髪を切ってきまして。
元々やりたい髪型があって、
言葉で言うのが難しくて、
何とか伝えてきってもらってましたが
やっと画像を見つけました!!


秋桜子さん照れ照れ照れ
とあるドラマで悪役やってた時の画像ですが
ググってもこの時の髪型が出てこないので
TV画面を写真撮って持っていきました。

で、出来上がりダウンダウンダウン

髪質と髪の量が違うから
全く同じにはならないけど
でも、かなり満足。
言葉で言うのはこれは難しいのですよ。
でも、満足です。
襟足縛ればなんちゃってショートカットになるしねウシシウシシウシシ

明日も気温は高いらしいけど
お天気は崩れるらしい。
散らかってるお部屋を片付けなきゃね。