あっという間に3連休最終日だよー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
早いなぁ……( ̄▽ ̄;)
とりあえず、今日はマックスバリュとドラッグストアの
お客様感謝デーなので、
どちらも5%OFFだから、お買い物してきました。
明日からの3連勤のお弁当仕込みして
今ちょっと落ち着いたところです。



ストーブ前でくつろぐしましま1号爆笑爆笑爆笑


撫でたらゴキゲンで
しっぽがピコピコ動いていますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


玉の輿(逆玉)憧れる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう


(;-ω-)ウーン……どぉかな。
それはそれで……面倒くさそうだな。
普通でいいけどな。
ってか、今が一番いいかも?
収入はもっとあればそりゃ嬉しいけどね。

さて、今日は先日楽天でポチッたものが届いてます。
後で早速使ってみようっと。