モニプラ様経由で
株式会社MOVE様の
10秒で、素肌目覚める美容液ゲル
FINALIFT
モニターさせて頂いております。




配合成分
ねこクッキーヒアルロン酸
→肌に潤いと弾力を与える
ねこクッキーリンゴ果実培養細胞エキス
→お肌を若々しい印象に保つ
アメリカ特許取得成分
ねこクッキーオタネニンジン根エキス
→お肌に潤いを与えるとともに
エイジングケアに有効な成分
ねこクッキープラセンタエキス
→肌覚醒を促すとともに
お肌をトーンアップさせる
ねこクッキーコラーゲン
→お肌に潤いを与えるとともに
肌環境を正常に保つ
ねこクッキー白金ナノコロイド
→お肌の還元力をサポートする
エイジングケア成分
ねこクッキーオリゴペプチド-24
→エイジングケアや肌覚醒を促す
画期的な美容成分
ねこクッキーオリゴペプチド-20
→肌のバランスサポートや
肌覚醒を促す美容成分
ねこクッキートリフルオロアセチルトリペプチド-2
→ハリケア、引き締めをサポート
世界でも注目される美容成分

良さそうなものがいっぱいです照れ照れ照れ

アラフィフになり、
若い頃のおごりのお手入れ不足と
加齢によるお肌の曲がり角で
たるみやシワが気になり、
元々乾燥肌ではあったんですが、
ベタつくのが嫌いで
クリームなどは使用せず、
何なら乳液もせずに化粧水だけで過ごしてきました。
おかげで今、
つけを払わされています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では早速。

1週間分が届きました。

プルンとしたゲル。


セルフエステの方法が同封されていたので
早速半顔から試してみました。



表情の違いか、
ほうれい線の辺りにあまり変化はないように見えますが
実際は結構引き上がった感覚はあります。
続けてみたら良さげな気がします。

これからますます乾燥する季節ですので
お肌には負担がかかります。
少しでも重力に逆らって
老化に逆らって
リフトアップして若返ったら嬉しいなと爆笑爆笑爆笑