昨日載せましたが。
アップできなくて時間かかったんでもう一回
仲良しお手入れのしましまーずです照れ照れ照れ

さてさて
なんの初体験かというと

証人尋問
です苦笑あせるあせるあせる

前、同じアパートに住んでいた猫飼いさんが
アパートの管理の悪さで損害を被って
持ち主と管理会社と話し合っているうちに
何故か不当請求ってことで
訴えられてしまったとのこと。
私が知っていることを話すだけでいいって話しなので
これも経験と思って承知しました。
今は持ち主も管理会社も変ってるから
私にも何の不都合もないしね。

私の証人尋問だけなので、
傍聴席30席くらいの小さなお部屋。
よくテレビで見るような感じ。
相手側弁護士さんとこっちの弁護士さんと
裁判官1人と
書記官と速記官が1人ずつ。
それと私だけ。

宣誓書読み上げて、
あとは聞かれたことに答えるだけ。
こっちの弁護士さんには
こんなこと聞きますって前もって言われていたので
落ち着いて答えたけど、
相手方の弁護士さんは
なにを言ってくるかわからないし、
意地悪なこと言われたら嫌だなぁとか
思っていたけど、
それも無く。
裁判官は風邪をひいていたのか
何回も咳をしながら
1つ追加で質問しただけ。
最後には両弁護士さんに
話し合いの場を設けるように日にちを設定していたから、
折り合いが付くんじゃないかな?
だいたい30分で終わりました。
なかなか緊張しましたよ滝汗滝汗滝汗
でも、面白かったですウシシウシシウシシ
またひとつ、
人がなかなかしない経験をしました爆笑爆笑爆笑


本日のディナーご飯



手羽元と大根とゆで卵煮
きんぴらゴボウ
キュウリの浅漬け
低糖質プリン

いろがかなり濃くてしょっぱそうだけど
食べてみたら意外にそうでもなかった。
ポン酢ご少ししか無くて
醤油とお酢を足したせいかしら?

今日も美味しくいただきました照れ照れ照れ
明日は友達の引越しのお手伝い。
忙しいなぁあせるあせるあせる
でも、楽しいデレデレデレデレデレデレ