お天気は悪いですがくもり
私的には
3連休初日!!
のんびりしています照れ照れ照れ




にゃんずも仲良く
くっつき虫です爆笑爆笑爆笑

動画もどうぞラブラブラブ

PC何使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


父親から貰ったvistaをいまだに愛用中PC
でも、サポート終わる寸前までは
デスクトップのXPを愛用していました。
使いやすかったんですよね。
新しいものも惹かれますが、
今はauさんのタブレット端末の
Qua tabで過ごしています。

お?
雨が降ってきた雨雨雨
予報通りですな。
明日からは予定詰まっていて忙しいから、
今日はのんびり
常備菜でも作りますか。