ふと振り替えると……



なんだっ!この生き物はっゲッソリゲッソリゲッソリ

半目を開けたしましま2号でした苦笑あせるあせるあせる

ち、ちょっとコワイ滝汗滝汗滝汗


海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ないっす汗汗汗
汐カブレするし、
日光湿疹出るし、
だいいち、
バーベキューとかムリ。
基本、外ご飯が苦手です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だから、花見とかお祭りとか
ビアガーデンなんか絶対ムリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
海はドライブ🎶🚗💨🎶で
車窓から見るのが一番良いです照れ照れ照れ


本日のディナーご飯



キノコと豚肉のさっぱり炒め煮
ゆで玉子
たらこあえ
レモン炭酸水

作りおきご飯で乗りきっていますウシシウシシウシシ

そして今日も蕁麻疹えーんえーんえーん

あさって休みだから、
病院病院行ってこようかな。





ねこひっそりと応援していますcat