今日はワンワンワンでワンコの日?
あれ、1月11日だったっけ?


何はともあれ、
本日の左手拉致の犯ニャンは





しましま2号でした爆笑


弟からLINEがきて、
甥っ子が、夜中ドライブしてて
鹿に遭遇して
避けて自爆したそうだガーンガーンガーン

北海道では、たまにあるけど、本州でもあるんだねアセアセアセアセアセアセ
怪我はなかったけど、車は廃車だそうですガーンガーンガーン


……まぁ、鹿にぶつかっても、クルマは廃車になるから、怪我もなかったし、鹿が死ななかっただけ、良しだよね。


そういや、昔、ワタシも若い頃、
友達とドライブしてて、支笏湖走ってて、
カーブ抜けた所に鹿が死んでたことがある。
っさにハンドルきって載り上がるのを避けるかとができたけど、後から冷静になって……

対向車は来ていたし、片道1車線の向こうは崖……滝汗滝汗滝汗
よく事故んなかったなぁ~ゲッソリゲッソリゲッソリ
鹿に載り上がっても、多分足回りやられて事故になったろうし。

無事で何よりでしたわ。







本格的に左手拉致されました苦笑汗2