しましま1号です。
現在11歳、元ノラちゃんです。
ノラちゃんを10匹程保護していた方から、生後半年くらいの時に引き取りました。
うちに来た頃には、急に1人になったんで、一晩中鳴かれまして、睡眠不足に😅
1週間位たった頃、諦めたのか、一緒のお布団で寝るようになりました。


こちら、しましま2号。
キャットフードを買いに行ったペットショップで、5兄弟で、1匹5000円で売られていまして。
2匹ずつ遊んでいるなかで、この子だけが1人遊びしてるコで、気になってたまに見に行ってました。
10日位たった頃、他の兄弟は売れてしまってましたかが、この子だけが残っていて、2000円に値下がりしてたため、これは運命だ、と思って連れて帰りました。
カギしっぽのニャンコは幸せを引っ掛けてくるって言うし。
片手に収まる小さいコでしたが、10歳の今、約8キロある立派な甘えん坊に育ちました。

もう、ワタシの息子たちです。
可愛くて仕方ありません💕