おはようございますチューリップ

少し更新があいてしまいましたえーん





今日はおすすめアイテムのご紹介ではなく

私が今までずーーーーっと悩んでいた

あれを取ってきたんですスター





それは…

クマチーン





私は遺伝なのか若い頃からクマが酷くて

「寝不足?」「疲れてるの?」って聞かれることも泣くうさぎ


同じお悩みの方いるかな?泣くうさぎ

結構ショックですよね…



その度にグサっ絶望っときていて

どうにかしたいなぁと悩んでいましたネガティブ



周りのお友達でクマ取りしたよーって子も増えてきて

前向きに検討していたんだけど…



 やっぱりコワスギル…赤ちゃんぴえん




でもお仕事の関係で

プロのカメラマンの方に

撮影していただく機会をいただけたので


やるなら今しかない真顔びっくりマーク


と決意キメてる


ついにクマ取りやってきましたーーーーびっくりマーク



術後帰ってきた私がこちらダウン








どすっぴん失礼致しますゲラゲラw

少し浮腫んでるから変。笑




今後の経過や詳しいことはまた別の記事に看板持ち飛び出すハート




Instagramでは発信してないことも

こちらには書いていこうと思っていますニコニコ花


これからもフォローして待っていてくれたら

嬉しいです泣くうさぎラブラブ