おはようございますうさぎ飛び出すハート


無事に入学式を終えてほっと一安心ニコニコ…かと思いきや

母への宿題がわんさか驚きびっくりマークびっくりマーク


こんなに書類書くのガーン

明日までにこんなに名前つけするの真顔


真っ青になるほどの量でしたタラー


でもねお願い



私には強い味方がラブラブ


リサーチしまくって用意しておいたんですキメてるキラキラ





その名も一行ハンコ❤️



書類の枠内におさまるハンコなんですウインク



こちらです乙女のトキメキ






おすすめは写真左の家族分の氏名と右の住所ブルーハーツ






そしてこれからあると便利な

【見ましたハンコうさぎ



苗字を名入れしていますにっこり

連絡帳や音読カードにふんわり風船ハート










すぐに使えるように…



こんなふうに無印良品の引き出しに

まとめて収納していますグッお願い










大変だけど書類や名前つけ

一緒に頑張りましょうニコニコ飛び出すハート