こんばんはうさぎキラキラ

今日は娘の入学式でしたブルーハーツ


実は…3日前の夜中に娘が発熱してしまい

「もしかして入学式出れないガーン!?」と

ワタワタしてしまったのですが

子供の回復力はすごいお願い乙女のトキメキ


すぐに元気になって無事に入学式に

行くことができましたにっこり


私自身おたふくにかかってしまい

小学校の入学式に行くことができなかったので

その寂しさは痛いほどわかるんです悲しい


娘にはそんな想いをしてほしくなかったので

いつも以上に全力で完治に務めましたふとん1ふとん3


あー本当に安心した…




ランドセルはACTUSランドセル

キャメル色にしましたふんわり風船ハート



ランドセルラックは…



土台が半円になっているので

置く場所に困らなくてお気に入りグッラブラブ


こちら↓花





そして今日とっても役にたったのが…




折り畳まないスリッパびっくりマーク


素材もかなり高見えで

サイズも選べるので足が小さい私は

パカパカせず大助かりお願いお願いお願い





これは本当に買ってよかったアイテムですニコニコ


保護者会でも大活躍間違いなしウインク





これから書類書いたり名前つけしたり…

大変だけど一緒にがんばりましょう花