風の時代になりました。

だけど全然何も変わらない。
幸せになっていないと
悩みを深めている方が多いです。

むしろ、今まで以上に
ストレスでがんじがらめになって
心もカラダも魂も
病んでしまう人が多いのではないでしょうか?

あなたは大丈夫ですか?

ところで
風の時代のシグナル、
何かわかりますか?

ココから時代が変わったわ、
というサインのことです。


そう、それは
今も私たちの行動を制限している
コロちゃんです。


コロナを
今日はコロちゃんと呼ぼうと思います。


今日のツイッターで
コロナを逆手にとって

将来にかなえばいいと思っていた夢を
今叶えることにした
素敵な女性が

コロちゃんと呼んでいたから。


コロちゃんが風の時代のシグナルだとしたら
どんな役割を果たしているのでしょうか?


今のところは
風の時代のひとつ前

地の時代につくられた常識やシステムを
壊している段階です。

例えばそれは
学校や会社に行かなくても
なんとかなるということ。

youtuberの新中学生が
学校に行くいかないで
大人を巻き込んだ論争に
発展していますが

まさに地の時代に正しいとされてきた
旧世代の価値観と
風の時代の価値観のぶつかり合い。


つまり、
今私たちが個人ですべきことは
地の時代に染み付いた生き方や考え方を
そこにこだわらなくていいんだ!と

一度解体することです。


ちょうど牡牛座(4月20日~5月21日)の期間は
太陽と天王星が一体となり
革新・発見・生まれ変わり・急展開を示唆。


やがて太陽と冥王星がトリンとなり
スクラップ&ビルドを推し進めます。


地の時代の生き方をスクラップ(廃棄・解体)した後は
閉じ込められていたあなたの能力に
気づき、開放して

新しい可能性に出会うこと。

風の時代を生きる新しいあなた自身に
生まれ変わり、
命を吹き込むことなのです。

これが牡牛座の季節(4月20日~5月21日)に
なし遂げた人がいち早く
風の時代の恩恵を受け取れます。

そして自分や家族だけではなく、
多くの人を救う光となれるでしょう。


                万里香