Ray認定Āyur-RayDa(アーユル・レイダ)フットセラピーでは

 

あなたを深いリラクゼーションに誘います。

 

 

①アロマの香り

②気功ヒーリングの手技

 

 

この2つだけでも脚のむくみが取れ

スネや足首がはっきりクッキリして

軽やかな足取りでお帰り頂けます。

 

また、気功ヒーリングを使いながら

マッサージいたしますので

他のセラピーにはない

「手」の心地よさを感じ取っていただけると思っています。

 

施術は脚のみですが、

全身に気を流しながら

心地よいリラクゼーションを

感じ取っていただけたら嬉しいです。

 

 

リラックスしながら、

あなたの理想の姿や未来を

思う存分妄想しましょう。

 

 

頭で想像できることは

想像できるといいます。

 

また、

Ray認定Āyur-RayDa(アーユル・レイダ)フットセラピーでは

CBDを使用していきます。

 

CBDは

「タカノユリ」でも最近、使用されています。

 

①アロマの香り

②気功ヒーリングの手技

③CBD

 

この3つの相乗効果により、

さらなるリラクゼーションと美容効果を味わってくださいね。