こんにちは

 

2020年7月23日

太陽が獅子座・三日月の日

 

Ray認定Āyur-RayDaフットセラピストに認定された

万里香です。

 

 

 

 

この日は私を含め合格者が2名でました。

もうおひと方はヨガの先生でもある「シンディ」さんです。

 

 

私はこれまでも女性の美容と開運について

活動してきました。

2016年から4年ほどは

このブログではない場所で

情報発信してまいりました。

 

 

フットセラピスト認定を機に

またこのブログを運営していこうと思っています。

 

 

再びこのブログを掘り起こすにあたり、

古い記事をどうしようか迷いましたが、

残しておこうと思います。

 

 

「脚から脳を通じて女性がきれいになる」

「動揺せず、自分軸で生きる」

「ときめく未来に移動する」

 

 

この3点をお客様と共に

実現していきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

                万里香