ライオンズゲートが開かれているタイミングでの台風

私を含め多くの方々に浄化のエネルギーが降り注いでいると思います

手放せなかった

感情や習慣、記憶の傷

と向き合うために

聞きたくなかったことを聞く

見たくなかったことを見る

など

なにかしらきっかけがあり

そこと向き合うことが始まると思います

ここで大切なのは

恐怖にエネルギーを与えないこと

自分の中心に人をいれないこと

自分の感じている気持ちを、感覚を信頼すること

です

私の場合

昨晩、「きっかけ」がおこりました

雇用側としては問題があったので次の契約は結ばなかったのですが

ある方が、「あれほどの人はこんなところに来るにはもったいないから、その人にとってよかった」

と発言され

いやいや問題があったのでこちら側としては契約にいたらなかった

と伝えてみましたが、もやーんしたものが残ってしまいました

その後、

告げ口されたら嫌なだなー

なぜ間違っているのに彼らは支持されるの?

などの感情がでてきました

私もその方の能力は知っていますが

能力の使い方が支配的な傾向であることが

気になっています

私は何より自分の持つパワーを信頼できる

お互いを祝福できる世界を目指す宇宙の意思と同調し

その道を多くの方と進むために活動しています

このことを大切にしているので

正しい正しくない

良い悪い

これをしないとダメなどの

支配するエネルギーは必要ないと確信しています

でも

昨晩もやーんとしてしまいました

そう

何かされたら嫌だなと

彼らの支配的エネルギーに怯えてしまってました

恐怖を与えられることを受け入れてしまい、恐怖にエネルギーを自分で与えしまい

自分の感覚より

支配をする側の人を支持してしまったのです

ここが私の癒されポイント、手放すポイントです!

私の魂は愛の道を進みながら

支配する側を常に気にしてしまっている

その力を信じてしまっている

今回、あれだけの能力を持った、、、、、

と聞かされたのは

それを支持するためではなく

私自身がなにを感じ、信頼して、宇宙の意識、魂の意識とマッチしているか

を確認するためです

そして

恐怖支配に怯えることを卒業していくこと

8月8日に宇宙とぴったり同調する

それまでおこる「きっかけ」は

私たちにとっての苦痛ではなく

大チャンス!です!