今日の満月は

水星逆行も手伝っているかな

私の中のある

痛み、傷を刺激しまくり

一睡もできませんでした

自分をハグし

その日にあった出来事の何が

その傷を思い起こさせたのかを客観的にみていきました






以前、私を見下し、そして恐怖を与えた人物に

また同じことをされるのではないかと、どこかで恐怖を感じている

それは

今も私に恐怖を与え続けているのと同じ

当時がフラッシュバックででてきたり

それは

今この瞬間も存在している

私の中に植えつけられた

その人からの恐怖

このパワハラを受けたのはもう6年以上前です




翌日、友人から届いた

見るだけで幸せになるという写真

姉から届いたメッセージ

それらは

この恐怖で支配する古い古い古い古い

ねちっこい種族の

恐怖を完全に取り除くときがきて

私は今日の満月にそれが行われ完成するのだと感じました

私は恐怖で支配するその人を

多くの方のサポートを得て

神聖な自分のスペースのなかに入り込もうとした恐怖のエネルギーを

多くの愛の力で

光で満たすことができます

今日の満月は

痛み、傷ををさらに開き

毒を出す満月

そしてそのあと

神聖な自分のスペースを光で満たす

そんな満月でありました