やっぱりかわいいわ。 | まりか道=ワールド日記

まりか道=ワールド日記

ここはまりかワールドになっていて不快に思った方はお帰りになって!?

でも見に来てくれてありがとー♪

これぞツンデレ??w

久しぶりにうちに来ました。



今横で寝てます。




かわいいです。顔ぢゃないよw






今は寝相の悪さもうるさいいびきもむかつく歯ぎしりも…




かわいいです。w






なんか興奮して寝れません



盗撮してもいいかしら??w







怒られるからやめときます(´•ω•`)







 

今日テレビでNAOが流れたの



重かったです






そのフレーズハマるわぁ~て1人で笑いました





そして今は覚えてませんw





 

振られてから初めて今日会ったけどいつもと変わらなくてよかったです




けれども、ワタシの告白はどれぐらい本気で受け取ってくれたのか疑問に思います







どゆこと??๑¯ํ³¯ํ)







しばらくはこのままがいいけどさ









ふて寝してやるわ



_(」乙 、ン、)_


w