お久しぶりです😊


今年も残すところあとわずかですね


○前回のブログ



おかげ様で快適な仕事部屋がほぼ完成しました✨


ネット環境も改善してバッチリ✌️


ブログとインスタのリニューアルと、断捨離は、2024に持ち越しになりそうです😅


やりたいことは決まっているので、あとは意図して、行動するだけ!
かんたん、かんたん😉


そうそう、豊かさを引き寄せる魔法を1つ知りました!


それは感謝すること✨


たとえば、

💚今日もご飯を食べられました
💚毎日元気で過ごせている
💚温かい布団で眠れました
💚駐車場が満車だったけど、タイミングよく空いた

…など


日常のラッキーな出来事に意識を向けて、感謝すると、自分の内側から幸せの呼び水みたいなエネルギーが出てきます🌠


そのエネルギーが広がっていくと、いい気分が続くし、周りの人との関係性が良い方向に変わってきます💚


プレゼント(またはお金)を頂くことも増えますよ✴️


私に起こった変化は、

💗思春期真っ只中で扱いが難しい娘が、自分からコツコツ勉強するようになった

💗以前よりも仕事を任せてもらえるようになって、収入アップ

💗家族全員、頂き物が増えた!(近所から野菜、親戚から小遣い、知人からお菓子など)

💗良いご縁を頂いて、楽しみが増えた♪


この他にもたくさんのラッキーが起こっています!有り難いです💕


感謝すると、豊かさがどんどん引き寄せられますよ~🌈


✨✨✨✨✨✨✨✨


いつもお読みいただき、ありがとうございます💓


2024年もよろしくお願いいたします😊


今年も観ました♪