今日から11月

 

 

今年も残すところあと2か月になりました

 

 

昨日の夜、布団の中でゆったりして眠りにつく前、

 

 

『来年の準備をしなさい』龍

 

 

というメッセージが聴こえてきました

 

 

今朝、起きてから振り返ってみて、わかったことがありました気づき

 

 

私、8月に変わりたい!と宣言したのですが、

 

 

それからは閃いたことはできるだけやってみる、行きたい場所に行く、ピンときた方に会ってみる、またはSNSをフォロ-するなど、行動してきました

 ニコニコ

 


リアルでもSNSでも波動が高い方と交流していると、心地良いエネルギー循環が起こります

 

 

特に魂の使命を実行中の方はキラキラした輝きがあって、共感でき響き合うものがあります

 

 

交流を通して私もエナジーチャージができましたキラキラ

 

 

落ち込んでも、すぐに気分を上げることができる。そういう切り替えも早くなってきたし、安定してきたように思います

 

 

家族状況も落ち着いてきたことだし、私も自分のやりたいことをやっていこう!

 

 

そう思わせてくれた皆さんと環境に感謝していますハート

 

 

『来年の準備』として、

 

 

自分のセラピストメニューをリニューアルして、インスタの新しいアカウントを作ろうかなと考えています

 

 

来年が楽しみー音譜

 
 

#来年

#準備

#リニューアル

#セラピスト

#メッセージ

#輝き

#エネルギー

#波動

#響き合う

#魂

#使命

#感謝

 

 
~何となく描いた龍さん~
 
 
~魂が喜んでいる~
 
どちらも2年ぐらい前に描いたパステルニコニコ