今日から10月ハロウィン

 

 

私の好きなハロウィンが近づいてきてワクワクしています音譜

 

 

そして今月も気分良く過ごすと設定しました!

 


買ってきた小物。魔法陣みたいに飾ってみた♪

 ワクワク✨

 


先月は約2年ぶりにセッションの募集をしました。

 

 

おかげさまでこれからもセラピスト活動をやっていけそうです。ありがとうございますハート

 



 

昨日は友達にお付き合いしてもらい、LINE通話で『カードを使ったカウンセリング(過去世)』の実践練習をしました。

 

 

練習相手になってくれる友達がいるのは幸せなことです。時間を作ってくれた彼女に感謝していますハート

 

 

過去世と今の彼女が繋がっていく感覚に感動して、これから自分の道を見つけて歩いて行こうとしている姿に私も刺激を受けましたキラキラ

 

 

私は 天使の卵 女神塾 mariさんが考案された『セルフセラピーカードを使ったカウンセリング』セッションが好きなので、これからも実践練習を重ねていきたいと思っていますピンク音符

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

仕事が忙しいと思うようにブログが書けない、準備が進まない時もありますが、

 

 

ブログは書ける時がくる!と信じていると、いつの間にか書けていたりします。

 


 そういうことって ありませんか?



(計画通りにできていない自分を許しちゃいます♡)

 

 

今はこういう状況なんだと一旦受け入れて、日常の作業をしていると、タイミングがきて、

 

 

できる時がくるんですよねー

 

 

忙しかった先月後半に改めて気付きました。

 

 

今月もゆったりとした気持ちで 自分の程よいペースでコツコツとやっていきたいと思っていますニコニコ

 



 

自己紹介