先日 海のそばの素敵なカフェに行ってきました🌊🍹

 

 

目的は天使の卵 女神塾 mariさん主催の『カードを使ったカウンセリング練習会&ランチ』に参加するためでした。

 

 

カフェの2階席で、まずはトロピカルなドリンクをオーダーして、綺麗な海を観ながら写真撮影。

 



 

テーブルで話をしていたら、偶然、みんな紫系の石のネックレスをしてきたことが判明!

 

 

そして、みんな過去世で魔女だった時代があった人達でした🧙‍♀️

 

 

興味ない方はスルーしてくださいねー

 

 

今日の練習会は魔女のつどい🧙‍♀️!?笑

 

 

何かが起こりそうで、私はワクワクしていました♪

 

 

そして、セルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会が始まりました。

 



 

私は最初セラピストをさせていただきました。

 

 

すると、クライアント役の方が引いた1枚目のカードで過去世が出てきました。

 

 

今までのクライアントさんで過去世が登場した方がいなかったから、ついにキター―!!と思いました。

 

 

途中、講師のmariさんにアドバイスをいただきながら、練習をさせていただきました。

 

 

クライアント役をしていただいた方、ありがとうございました💚

 

 

私がクライアント役でやっていただいた時は、高校生くらいの自分が出てきました。

 

 

そして、家族の大人達に対して言いたかったけど言えなかった

無念の気持ちが湧き出てきました。

 


「本当は大学に行きたかった。就職したくなかった。学生をしながら自分のやりたいことを探したかった。」

 

 

私が小学校の時、父が借金を作って家出をしたせいで家は貧乏でした。

 

 

弟を大学に行かせてあげた方がいいのかなと思い、私は高校を卒業して就職。後悔が残りました。

 

 

でも、その後、20代半ばで通信制の大学に入学して心理学を学び、それから何年かかけてカウンセリングやセラピーの講座を受けてきました。

 

 

今では時々セラピスト活動もしているので、20数年経ってから夢を叶えたことになります🌈

 

 

イメージの中で、それを高校生の私に報告すると、笑顔になったように感じました✨

 

 

セッションを通して自分の半生を振り返ることができました。



人生捨てたもんじゃない😉



 気付かせて下さって、

ありがとうございました💚

 

 

それにしても練習会とはいえ、2つのセッションの途中での体感が凄かった-😲みんなが感じていました。



魔女のエネルギーかな 笑

 

 

その後はお待ちかねのランチタイム-🎶😃

 



七ヶ浜🌺ルアナガーデンプレイス🌺ルアナプレートハワイ風(ロコモコガーリックシュリンプ)


豪華で美味しかったです😊
 

ランチの後は外でゆっくり


そして、人生初のヨットを体験させてもらいました⛵



そのことはまた別の記事で書きたいと思います😃




 

自己紹介