記事を書くのが遅くなってしまいましたが、〖怒りの解放ワーク〗を受けて下さった方からのご感想です。

 

ご紹介させていただきます。

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

~F様のご感想~

 

感想です。

怒りを解放していただいたおかげで体の重いエネルギーが解放されて、自分のオーラがクリアになった感じがします。

体が冷たかったのが温かくなり、楽になりました。

どんよりしていた気持ちが明るくなりました。

怒りを感じていた職場の人に対して、かわいそうというか、いたわりの気持ちになりかけてきました。これからは淡々と話ができるようになっていく気がします。

ありがとうございました。

 

 

~J様のご感想~

 

怒りを書き出す作業で、幼少期やだいぶ前の感情はなかなか出てこない部分もありましたが、その時の感情を思い出すような感じで書き出しました。.....

怒りを光で解放してもらっている時、手足のしびれというか、ビリビリ感がずっとありました。

…胸の辺りに青というか緑の光みたいなものが、輝いている感じがして、浄化されたように感じました。

終わった後、すっきりした感じがしました。…

ありがとうございました(^O^)

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます!ピンク音符

 

 

〖怒りの解放ワーク〗ではクライアント様ご自身に怒りを出していただき、最期にセラピストがある方法で怒りを解放するお手伝いをさせていただきます。

 

 

中には体感のある方もいらっしゃいます。

 

 

ご自身で怒りの感情を吐き出す作業では、いま現在の怒りや、クライアントさんによっては現在の状況と関係している遠い過去の怒りが出てくる場合もあります。

 

 

怒りは自然に出てきたものを出していただくようにしています。過去の辛い記憶と関係している怒りは今は無理に出さない方が良い場合もあります。

 

 

私も長い間、幼少期の辛い記憶と向き合うのを保留にしてきました。今なら大丈夫かな!と思えた時に向き合えるようになりました。

 

 

自分を癒す、自分を許す、(もしできそうなら)誰かを許す…

 

 

そういった経験を少しづつ重ねていくのも良いかもしれません。

 

 

今回も私自身の気付きがあり、学ばせていただきました。

 

 

受けて下さって、ありがとうございましたハート

 
 
 

 
 

 

☆モニター募集しています (9月19日まで)

 

https://ameblo.jp/marika-86723ame3/entry-12817034829.html 

 

 

 

 

1つひとつのセッションから学ばせていただきたいと思っています

 

 

MARIKAハート