怒りを出すことを我慢していませんか?



怒りを出すのはいけないことだと思っていませんか?



物心ついた頃から私の中に怒りがありました



それはインナーチャイルドの怒りでした



大人になってからも、何かにあるいは誰かに対して怒っていたり、不満がありました



私は子どもの頃から良い子でいなければならない、おねえちゃんだから我慢しなければならないと思い込んでいて、



言いたいことがあっても我慢していました



そうした方が波風を立てずに穏やかな人間関係でいられると思い込んでいました



でも、いろいろと失敗して、それは自分の勘違いだったことに気付きました



・怒りを溜め込んで、ストレスから体調を崩す



・ある日、溜め込んでいた怒りが爆発して、誰か対してとんでもないことを言ってしまい、関係が悪化してしまう



そんな経験をしてきて、気付きましたキラキラ



怒りは溜め込まない方がいい


解放した方がいい


(自分や誰かを傷つけない方法で)






☆モニター募集しています


https://ameblo.jp/marika-86723ame3/entry-12817034829.html 



1つひとつのセッションから学ばせていただきたいと思っています



MARIKAハート