昨日はお誘いをいただいて友達の家に遊びに行ってきました🚙

 

 

基本的に土曜日は仕事なので急なお誘いは参加できないのですが、昨日は早めに終わるシフトになったので途中からお茶に参加できました

 

 

ラッキー乙女のトキメキ

 

 

その友達の家は自然に囲まれた場所にあって、室内でお茶を飲んでいると

キツツキが木をつついている音や鳥の声が聞こえてきます🐦

 

 

初対面の方とも不思議なくらい自然に打ち解けられて、前から友達だったみたいにお喋りしましたピンク音符

 

 

皆さんの経験したことを聴いて、私にも気づきがありました

 

 

お茶の後は外に出て、自然の中を散歩🌳

 

 

やっぱり緑がたくさんある所を歩くと元気をもらえる感じです

 




曇りで湿度高めだったけど、小さい川が流れている所は涼しくて気持ち良かったです🍃

 



 

ホタルブクロやアジサイも咲いていました

 





そして、大きな桑の木があって、

 



 

友達から勧められて桑の実を40年くらいに食べてみました

 

「そう!これ、この味!」

 

 

子どもの頃、近所にあった桑の木の下を通った時に時々食べていたのを思い出して、懐かしかったですニコニコ

 

 

お茶と散歩でほっとできる時間を過ごせました

 

 

ご一緒した皆さん、ありがとうございました

 

 

昨日の出会いと気づきに感謝ハート