うちの母はNHKの朝ドラを欠かさず観ていますピンク音符

 

 

朝ドラで気に入った俳優さんが他局の新しいドラマに出演することが報じられると、

 

 

「○○君、活躍してるね~」キラキラ

 

 

その俳優さんが出演する新しいドラマを毎週観ます

 

 

娘は今ハマっている韓国の男性アイドルがいますハート

 

 

私はそちらの音楽は疎いのでよくわかりません(;^_^

 

 

何かでオーディション番組を観て、その人が最終選考に残るまで応援していたらしいです

 

 

「自分の推しの人が選ばれたから嬉しい!」キラキラ

 

 

と言っていました

 

 

推しがいる母と娘は楽しそうですピンク音符

 

 

ドラマを観るために早めに作業を終わらせたり、グッズを買うために節約したり、推しのためにはいろいろと頑張れるみたいで、

 

 

生活にメリハリができて、良いなぁと思います気づき

 

 

私にはいま推しはいないのですが、ゆっくり過ごす自分の時間が何よりも楽しみです

 

 

たとえば、休日は朝食の時に紅茶やコーヒーを2杯飲めるのが幸せハート

 

 

その理由は、



ふだん仕事では車であちこち移動するので、トイレが近くなるようなものは飲み過ぎないように気をつけているからです



休日は好きな時に好きなだけ飲めるのが嬉しいです爆笑ピンク音符