先日 天使の花束  桜子さんのヒプノセラピー前世療法を受けました🌠


桜子さんのブログです


昨年から潜在意識に関する講座などを学んでいるので、ヒプノセラピーも一度体験してみたいと思っていました


特に前世療法が一番気になっていて、ちょうど桜子さんがモニター募集をされていたので申し込みました


セラピー当日は、最初にカウンセリングシートの質問に答えて、
 

誘導催眠で過去の旅へ出発しました


・旅の内容ははっきりと覚えていない所もあり、ざっくりと書いています
・残酷な場面を想像させるかもしれませんので、苦手な方は読むのを控えて下さいね


私が辿り着いたのは何個か前の過去世でした


しかも、以前からわかっていたけれど向き合うのを避けてきた闇の時代でした


それは○女だった過去世で、人を癒すことと生活費を稼ぐために人を○める仕事を、○女の母親と一緒にしていました🔮


この人生の最後は、誰かから罪を着せられて処刑台へ


そして、21歳という若さで無念の最期でした


その人生で幸せだった時間は、自然の中を歩いて動物達と話すこと、婚約者と将来を語り合うことでした


処刑される直前の場面では、死の恐怖、罪を着せた人への怒り、婚約者に会いたかった、もっと幸せな人生を送りたかったという無念


過去世の私の感情が伝わってきて、凄い体感でした


奥底に隠れていた強い感情が解放されていったのかなと思いました


そして、生まれ変わったらこんな人生にしたい!と宣言しました🌈


……


桜子さんの誘導で現実に戻り、前世療法は穏やかに終了しました


ところが、数日後、解放したと思っていた過去世の怒りの感情が出てきて、気づいて~とアピールしてきました


(今回は詳しいことは省略します)


癒される過程で起こる好転反応だと思うことにして、向き合いました


自分が持っている方法と桜子さんからも応援をいただいて、ケアしました🌠


幸い日常生活には影響がなかったです(^^)


怒りはだいぶ穏やかになってきました


この怒りは私の一部なので、良い形で統合されていくような気がします


桜子さん、いろいろとありがとうございました💕


続きはまたいつか書きたいと思います