昨日はセルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会に参加しましたむらさき音符

 

 

朝帯だけ仕事をしてきて、待ち合わせ場所へ向かいました車

 

 

ところが、道路が片側工事中で混んでいる場所があって車がなかなか進まない

 

 

「どうか あんまり遅れないで程よい時間に着きますように 助けてください」

 

 

とお願いして、焦らないで安全運転していました

 

 

すると、途中で8888ナンバーの車が私の前を走っていて、

 

 

おっ 龍さんの助けが来た!

 

 

少しの間先導してくれた感じがしました

 

 

そして、ほぼ予定通りの時間に待ち合わせ場所に到着キラキラ

 

 

車に乗せていただき練習会をするカフェへ移動

 

 

駐車場に着くと日本じゃない!まるで外国のような素敵な所でしたピンク音符

 








外観も建物の中も全てが素敵ラブラブ

 

 

皆さん気分が上がって写真を撮りまくり

 





 

美味しいランチをいただいて、飲み物をオーダーして

 




やっと本題の練習会が始まりました 笑

 

 

続きはまた書きたいと思いますウインク