昨日はZOOMで継続コンサルを受けましたPCキラキラ

 

 

コンサルの講師 天使の卵 女神塾 mariさんのブログです↓

 

今度新しい講座を作るそうで私も楽しみです音譜

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

昨年の8月から継続コンサルを受けてきました

 

 

ブログで何かセッションの募集をすることも考えましたが、今は学びたい!という思いがあって(私には学びたいインナーチャイルドがいます)、講座を受ける方を優先してきました

 

 

これまでのコンサル期間中に受けた講座

 

・潜在意識とつながるいたわりのワーク

・天使のスピリチュアル講座

・過去世ヒーリング講座

・レイキティーチャーコース

^セルフセラピーカード過去世編

 

 

レイキティーチャーコースで遠隔伝授体験を受けた後、おそらく好転反応?と思える過去の感情が出てきました

 

怒りっぽい、たまに涙が出る、落着きがない…

 

 

ちょうど仕事のシフトがハードになっていた時期で私の許容範囲を超えていたのですが、我慢して過ごしていました

 

 

そしたら、心の余裕がなくなって、車をぶつけてしまい、余計にがっかり

 

 

自分と向き合ったり、ゆっくりする時間をを作るべきだったと気づきました

 

 

隠れていた潜在意識の声は、

 

「きつい仕事はやりたくない」「しんどい」「仕事休みたい」

 

だったのですが、

 

 

私の12~13歳のインナーチャイルドは

 

「どうせ 私の気持ちは誰にもわかってもらえない」

 

と頑固だったので、私は仕事がきついことを誰にも話さない選択をしたようです

 

 

気づけたのでこのインナーチャイルドを癒すことができましたにっこり

 

 

後日上司にお願いして、シフトをゆるくしてもらえました

 

 

というわけで2月は私にとって大浄化期間となりました流れ星

 

 

 

これまで受講した講座は自分自身のメンテナンスやケアに凄く役立っていますし、

 

 

講座で学んだ潜在意識やインナーチャイルド関することは、ボランティア活動で子育てを頑張っているお母さん達と関わる際に活かされています

 

 

これからも自分のペースで学んでいきたいと思っています

 

 

コンサルの講師 mariさん 

 

『頑張り過ぎないで

 

自分が楽しいと思えるくらいでいいんです』

 

という言葉が響きましたハート

 

今回もコンサルありがとうございました

 

 

 

 

・自己紹介