うちの娘が不登校になってからもうすぐ1年

 

昨年、「1年生の間は学校に行かない…」と言っていた娘

 

今年の春になれば何かが変わるのかと期待していた私は、勉強に向かわせようと企んでいました

 

でも娘のやる気スイッチはまだOFFで

 

がっかりアセアセ

 

1年という区切りを勝手に作って、焦っていた私でした

 

冷静に考えてみたら、娘はメンタル不調で児童精神科に通っているのでした

 

元気に見えるけど、まだ回復はしていない

 

急かすようなことを言ってごめんよ~娘

 

自分の子どもを見守るというのは本当に根気のいる作業ですうーん

 

そんな未熟な母親である私の支えになっているのが、

 

『親の会』ハート

 

私が時々スタッフをしている子育て支援の会『ふふふ仙南』が開催しています

 

『仙南 親の会』

毎月第3土曜日  ・3月は18日(土)です

14:00~16:00 

ibis cafe アイビスカフェ 槻木 で開催していますコーヒー

 

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

 

・自己紹介

 

・お問い合わせはこちらまで