先週の遠隔レイキ練習では私がヒーリングを受け取る側でした


皆さんのヒーリングのおかげで体と心が温かくなって💚


メッセージもいただいて、気づいたことがありました


========


自分でも感じていた潜在意識の声


「きつい仕事はやりたくない」


「しんどい」


「仕事休みたい」


先月後半から仕事がハードになって、きつかったけど、誰にも言えなくて我慢して仕事に行っていた


不満がたまって、イライラ、怒り、孤独感が出てきた


その感情は、私の12歳~13歳頃のインナーチャイルドが関係していた


「私の気持ちは誰にもわかってもらえない」


最近、インナーチャイルドと向き合う時間を作っていなかったことに気づいた


現実の生活で必死でも、時々は潜在意識やインナーチャイルドと向き合って、


労ったり、癒してあげるのはやっぱり大事


仕事は生きていくためにお金を稼ぐ手段と割り切って、淡々とやる


他のことは、あれもこれもやらなきゃいけない と思うのをやめる


本当にやりたいことをやる


気が向いたらやる


しばらくはそうしてみようと思う💡



~インナーちゃんへ👧~


この頃、向き合えてなくて、ごめんね

一緒に癒されましょう🍀







気の置けない仲間や友人と お茶やランチをするのは楽しい~🎵

癒される時間