このところ忙しくて久しぶりのブログになりました

 

書きたい記事が溜まっています 笑

 

今回はレイキのことを書きたいと思います気づき

 

先月レイキティーチャーの認定証をいただきました

 

今月は天使の卵 女神塾 mariさんからレイキ伝授を受けた皆さんと遠隔レイキ実践練習をしていますブルー音符

 

私はこれまで2回送る側をさせていただきましたが、

 

手がビリビリする、手を当てた部分が温かくなるなどの体感があり、送った方の必要な所にエネルギーが送られているのがわかりました

 

レイキは医療行為ではありませんが、痛みを和らげたり、心を落ち着かせてくれたり、緊張をほぐしてくれたり、

 

そういった手助けをしてくれるエネルギーです流れ星

 

日常生活でもいろいろと活用できて、疲れた時はセルフヒーリングをするのに良いです

 

これから必要な方にお伝えできたらと思いますブーケ2

 



 

今晩は皆さんが送って下さったヒーリングを受け取る側なので楽しみですピンク音符

 

リラックスして眠れる予感がしますニコ

 

 

 

 

 

ただいまメニュー準備中です♪