先週、お世話になっているヨガ講師の圭子さん主催のヨガ&キールタンの会に参加しましたピンク音符ブルー音符

 



 

♡圭子さんのインスタ

 


その会場が丸森町で、私がたまに行く駒場瀧不動尊(お不動様)のすぐ近くで

 


これは行った方がいい!と思い、朝少し早めに出てお不動様の辺りを散歩しました

 


私はこのお不動様と自然のエネルギーが好きで、自分の浄化パワースポットの1つにしていますキラキラ

 

(自分で勝手に認定しました 笑)

 


お不動様を拝んだ後、樹の中を歩いて川を観て、

 




水が流れる音に耳を傾けていると雑念が祓われて頭がスッキリする感覚を覚えます

 




今回もお不動様と自然のエネルギーのおかげで心身が浄化されて、今年1年の厄を落としていただいたような有り難い気持ちになりました

 


いつもは1人で行くのですが、今回はヨガの会に一緒に行くことになっていた ゆきさんも一緒にお散歩してくれました

 


ゆきさんもお不動様とご縁がありそうだったのでお誘いしてみました

 


寒い中一緒に歩いてくれて嬉しかったです!ありがとうございました飛び出すハート

 

 

♡ゆきさんのブログ



10時半から圭子さんのヨガ&キールタンの会に参加しました

 




ヨガをするとグランディングを助けてくれるし、体も心もほぐれて軽くなります

 




そして圭子さんの歌うキールタンがハートに響いて癒されました~クローバー

 


参加した皆さんも癒されていくのが伝わってきて、癒しを皆で共有できるのがまた幸せですブルー音符ピンク音符

 



その後は丸森町のカフェでランチしました✨

 




美味しかったし、皆さんとのお話が凄く楽しかったですピンク音符ブルー音符

 

 

冬至からはエネルギーが変わると言われていたので、その前に浄化と癒しの体験ができてラッキーでした虹